ソラマメブログ › Hair Make .+*Heart Softens*+. › Diary › やっと見つけた!!!
ブログパーツエステ

2010年12月08日

やっと見つけた!!!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

行きたい行きたいと思い、コツコツ探してたんだけど見つけられなくて

今日のあちんに教えてもらってやっと行けた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てかHUNT的な何を探すのが苦手だということが身にしみてわかった気がするw

やっと見つけた!!!

やっと見つけた!!!

ヒントは木だって!!! そのヒントをもらいつつ見つけられなかった私っていったい…

やっと行けて( ;∀;) カンドー

DRAGON SCREW
http://slurl.com/secondlife/Jack/89/46/23



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Soliloquy.
The end of rest.
復活
ついにPC逝った。
It was interesting.
It worked hard.
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Soliloquy. (2011-06-22 15:16)
 The end of rest. (2011-06-17 02:59)
 復活 (2011-06-09 14:35)
 ついにPC逝った。 (2011-06-04 14:33)
 It was interesting. (2011-05-27 00:55)
 It worked hard. (2011-05-14 23:33)

Posted by Kocoro at 01:38│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
いぇーーい!
見つけておめでとう!
そして綺麗に撮ってくれてありがとう☆
SS好きが高じて作った場所なので
こうして撮ってくれるのは本望です!
Posted by ラグラン番長 at 2010年12月08日 03:16
じゅんちゃん

すんげー綺麗だったよ!!!
ルミDS!!!←かやのちんのパクリ((*+´∀`))ヶラヶラ
お人形さん見つけやすいとこにいるのに、しかもヒント付きなのに見つけれらない私は…
のあ様に助けられました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by KocoroKocoro at 2010年12月08日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。