ソラマメブログ › Hair Make .+*Heart Softens*+. › Diary › Happy❤
ブログパーツエステ

2010年12月21日

Happy❤

昨日はKocoroとRyouの結婚式でした❤

始まるまでドキドキしててちゃんと出来るだろうか不安だったけど、

りょうちんと大好きなお友達のみんなに助けられました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Happy❤

このポーズもじゅんちゃのお祝いプレゼントで2人で立つと❤になるんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さらにのあちんも結婚式用のTattooまで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(神父まで引き受けてくれてありがとう!!! イケメンですた!!!)

さらにさらに見えなくて残念だけどかやのちんも綺麗な結婚式用のお靴を 。゚(゚´Д`゚)゜。

なごみも私の為に教会まで作ってくれてありがとう!!

なんて幸せ者なんだろうと思いました。

りょうちん、色々サプライズありがとう❤(ホルモンには!∑(゜∀゜)ビックリだけどw)

りょうちんの愛をめっちゃ感じました(´∀`*)ウヘヘ

みんなもサプライズありがとう❤

鼻水ずるずるもんです❤

これからもりょうちんと末長くラブラブして行こうと思ってますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

何度ありがとうと言っても足りないです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もう一回ァリガトォ━(●´Д`(○´д`(●>д<)━!!!




※HSの教会では今後、結婚式を受け付けております。

費用等は一切必要ございません。

一言Kocoro CobertsかNagomi SciavoにIMかノートをお願い致します。

素敵なWeddingを❤


タグ :HappyWedding

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Soliloquy.
The end of rest.
復活
ついにPC逝った。
It was interesting.
It worked hard.
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Soliloquy. (2011-06-22 15:16)
 The end of rest. (2011-06-17 02:59)
 復活 (2011-06-09 14:35)
 ついにPC逝った。 (2011-06-04 14:33)
 It was interesting. (2011-05-27 00:55)
 It worked hard. (2011-05-14 23:33)

Posted by Kocoro at 00:15│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
おめでとうございます^^

とても楽しいお式でしたー♪
残念な事にシャチのPCではこころちゃんが表示されず^^;;;
皆さんのSSで素敵なお姿は意見してます(>_<)

いつまでもお幸せに~❤

ホルモンですよ~←意味不明ヽ(^。^)ノウキャ♪
Posted by syachisyachi at 2010年12月21日 04:58
しゃちさん

忙しい中KocoroとRyouの為にありがとう!!!
まじで本当にありがとう!!!
これからも末永く仲良くやって参ります♪
Posted by KocoroKocoro at 2010年12月21日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。