ソラマメブログ › Hair Make .+*Heart Softens*+. › Fashion diary › ジャケットかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
ブログパーツエステ

2010年09月03日

ジャケットかわゆすヾ(*´∀`*)ノ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

[+And Count+]さんのジャケット連日LB待ちすごいですねっ

待ち切れず買っちゃいましたよ(∀`*ゞ)ウヘヘ

DRAGON SCREWさんのTeeも相変わらず(・∀・)モエッ

そこにCINQ ONZEのTattoo(・∀・)モエッ

のあちんまじで(TдT)アリガトウ

さらにHSのヘアー(T▽T)アハハ ナケル

ジャケットかわゆすヾ(*´∀`*)ノ

Jaket - [+And Count+]
http://slurl.com/secondlife/Jack/37/74/23

Tattoo - .::CINQ ONZE::.
http://slurl.com/secondlife/Red%20Marsh/241/77/3001

Tee - DRAGON SCREW
http://slurl.com/secondlife/Jack/90/46/24

Hair - Heart Softens
http://slurl.com/secondlife/miu%20island/219/62/21

PS
てか昨日?今日の夜中しゅんセンセのあたんかまってくれてまじ(TдT)アリガトウ

のあたんはZYNGOの悪魔に誘われないようにw

しゅんセンセはすでに魔の手に。。。



同じカテゴリー(Fashion diary)の記事画像
:pesca:Newღ
:pesca: Newღ
Rando Museum
Yukata
Bratop Gacha❤
:pesca: New❤
同じカテゴリー(Fashion diary)の記事
 :pesca:Newღ (2011-07-11 19:56)
 :pesca: Newღ (2011-06-28 15:22)
 Rando Museum (2011-06-25 20:54)
 Yukata (2011-06-10 18:58)
 Bratop Gacha❤ (2011-05-31 19:22)
 :pesca: New❤ (2011-05-25 00:04)

Posted by Kocoro at 14:49│Comments(7)Fashion diary
この記事へのコメント
ヽ(♥´∀`)ノ゚:*.載せてくれてThank you !!
LB待ちスゴイよね!
その勢いで隣りのラグラン屋にも来てくれないかしらって思うわw
HSの今回の新作の髪も良かったね。
TPして表示が見えて数秒後に即買いだったよ ゚(゚ノ∀`゚)゚。
HSは失敗がないからDEMOとかしなくても・・・ってかしたことないw
だってどれもこれもかっこいい&かわいいもん♥
次はどんなのが出るのヵナー。
ウェーブ系とか出ないのヵナー。(しれっとリクエストしてみたりして)
Posted by ラグラン番長 at 2010年09月03日 15:15
ウェウェウェウェービー(*゚∀゚)
私にできるかしらwww
じゅんさんいつも来てくれて本当にありがとう♪
私もじゅんさんのTシャツにメロメロメロンです(*´д`)
しかもこのジャケットに合わせるとすごく+.゚( ´∀`)b゚+.゚イィ!!
じゅんさんのTシャツに合わせられるようなウェービー頑張っちゃいますw
1年位お時間を(笑)
Posted by KocoroKocoro at 2010年09月03日 15:38
kocoroたん 紹介+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
キャキャ★
でもくじけたのでしばらく休憩します゚+.(*ノェノ)゚+

だからHSにヘアー買いにいきます!
おそくなったけどRENEWALおめでとございます!!

リクエストするなら(するなって?w)、ハットつきヘアーの
ハットをジャケットに似合うNYハットなんかで希望します(ぶほ
Posted by ジャケット番長ジャケット番長 at 2010年09月03日 17:29
おっwこころん、うえぇぇびぃぃがんがれー

さてと
こっそりとずぃーんご行ってこよっかな
ククク(`pq´≡`pq´)ククク
Posted by のあ at 2010年09月03日 20:35
ジャケット番長様

(´Д` )イェイェイェァ
コメありがとうございます!!!
めちゃジャケ気に入ってますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
最近のあたんとカッコがかぶるくらい着てますwwwww
Hatヘアー頑張りまするwww
こちらも1年位お時間下さい(笑)
また遊びに行きます♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
Posted by KocoroKocoro at 2010年09月04日 00:21
のあたん

だからZYNGOは悪魔だってば!!!
みんなのリクエストに応えられるようなヘアー頑張るよぅw
その時はのあたんまたよろしくwww←何をw
今度また○○○○○バー行こう♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
しゅんセンセとなごみがseisei言うだろうけどwww
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
Posted by KocoroKocoro at 2010年09月04日 00:24
あw
しれっとラグラン番長様とジャケット番長様のブログ
お気に入りに入れちゃいましたw

だっていっつも見てるもーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by KocoroKocoro at 2010年09月04日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。